インテジャーズ

INTEGERS

数、特に整数に関する記事。

【ネタバレあり】 ラ・ラ・ランド

観ました。私には映画レビューを書けるような才能がないので、参考になるレビューを貼っておきます:

(リンク切れしました)

ミュージカルは音楽が良くなければ全てが台無しになると思うのですが、個人的にラ・ラ・ランドの音楽はとても気に入りました。あと、ヒロインのスカートヒラヒラ大好きです。


さて、セブのバンドのYouTube動画が映るシーンがあったと思うのですが、再生数を覚えている人はいらっしゃいますでしょうか?

私の記憶では899,477再生で、899477素数です。

確定すれば、899477そ・そ・そすうと呼んであげたいです。

追記: 確定しました。